建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
8,054view
スペースアーツ/一級建築士事務所
スペースアーツ/一級建築士事務所
当設計事務所は、次に列記した点に留意し仕事に取り組んでいます。

1. ご要望を元にアイデアを提案しながら設計案をまとめ上げます。ご要望の実現を第一に努力し、シンプルで美しく品格有るデザインを心がけます。

2. 監理段階では設計図どおりに施工されているか現場で細部にわたりチェックします。都度、監理報告を行います。

3. 敷地固有の法的な制約や周辺環境の問題などあらゆる課題について、もし万一困難な状況にあっても、計画を実現できるよう解決策を見いだす努力を惜しみません。

4. どのような物件に対しても工夫をこらすことに専念しています。ローコスト建築からラグジュアリーな建築まで別の観点からの様々な工夫が必要となってきます。

5. 不当な価格にならないよう、工務店の見積り提示価格を厳格に査定し、納得していただけるリーゾナブルな価格に導きます。

首都圏を中心に地方でも仕事をしています。お気軽にお問い合わせください。
[ 設計対象 ]
一般住宅、集合住宅、事務所、店舗、家具デザイン、プロダクトデザイン

[ 設計料 ]
総工事費によって異なります。一般住宅は10%を目安としてください。



事務所情報

スペースアーツ/一級建築士事務所 代表 豊福 藝也

設立 1987-10-08

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-1302

Tel.03-6821-1208 Fax.--

http://www.nt-spacearts.com/

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP