建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
13,046view
A.A.TH ああす設計室
A.A.TH ああす設計室
埼玉県所沢市でああす設計室を主宰しております、葛川かおる+鹿田征歳です。
初めてマイホームの購入やリノベーションの話をしに、不動産屋さんや工務店に飛び込むのは勇気がいると思います。
窓口で話してはみたものの、ホントに私の要望が伝わったの??と不安になるかもしれません。
ああす設計室は、建築家夫婦が、和やかな雰囲気の中で、対話を重ねながら、ご家族のご要望をお伺いします。
我が家にも、子供がいますので、小さなお子様連れの方も大歓迎です。
どんな土地なら地震のとき大丈夫?予算が少ないけどリノベーションできる?住宅ローンはどんなタイプがあるの?などなど、なんでもご相談下さい。
ああす設計室のホームページは「ああす」で簡単に検索できます。そちらからメールでの問い合わせもできますので、お気軽にご相談下さい。
ああす設計室は、今年から、所沢市小手指南に新事務所を移転し、今後、地域活性化のための様々なイベントも行なっています。イベントのお知らせは、随時、ホームページで告知させていただきます。
皆さまお誘いあわせの上、ご来場ください。
[ 出身地 ]葛川かおる 岐阜県、鹿田征歳 東京都

[ 団体への登録 ]日本建築学会
事務所情報

A.A.TH ああす設計室 代表 葛川かおる

設立 2004-04-00

359-1145 埼玉県所沢市小手指南2丁目5-5 YKS小手指南ビル3階

Tel.04-2924-8912 Fax.--

http://aath.jp/

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP