建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
7,905view
一級建築士事務所SAKAKI Atelier
一級建築士事務所SAKAKI Atelier
【NEWS】
住まいづくりについて、
「住まいづくり大切にしたい11の事」をまとめました。
これは設計者と施主の両方を経験した私自身の想いによってまとめたものです。
当ホームページにてご覧頂ければ幸いです。

【メッセージ】
静岡市葵区を拠点に2014年4月より新規開業致しました。

「永く愛され続ける建築」をコンセプトとして、そこで行われる生活そのものをメインに提案を考えています。
風・光・空間の大きさ・視線・音・感触・・・、
そういった感覚的な「心地良い」「美しい」を大切にしながら、コミュミケーションを密にとる事で、
住まい手との考えを共有した、たった一つの住まいをご提案致します。

当事務所は自身の設計による自宅兼用事務所です。
事務所スペースは自由にご覧頂く事が出来ます。
御興味を持たれた方は是非一度足をお運び頂き、住まいづくり・ものづくりの検討材料にして頂ければ幸いです。
歓迎致します!
[ 出身地 ]

静岡市葵区
※全国対応致します

[ 経歴 ]

2014年4月より新規開業
事務所情報

一級建築士事務所SAKAKI Atelier 代表 戸川 賢木

設立 2014-00-00

420-0882 静岡県静岡市葵区安東2-10-34-8-2F

Tel.054-246-1666 Fax.054-246-1666

http://sakaki-atelier.net/

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP