建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
11,788view
高野俊吾建築設計事務所
組織設計事務所に在籍していましたが、より建築主に近いところ(建物)で設計をし、建物が完成した喜びを素直に分かち合いたいという思いから独立しました。建築主様と共にしっかり創っていきたいと思っています。
様々な建物の設計・監理の経験や難しい条件に対する対応力、スポーツで培った粘りと明るさを活かし、戸建住宅をはじめとする建築・インテリアの企画・設計・監理、それに付随する提案をします。
様々なビルディングタイプの設計・監理、企業様や役所関係のプロジェクトを行ってきた経験や組織設計事務所で得た最先端の技術や知識やを活かし、戸建住宅専門の設計者とは一味違った設計を行っていきたいと思っています。
特にコンピューターシミュレーションを用い、快適性と省エネ性の根拠をもってデザインされた建物を設計・提案します。
また、リノベーションは既存建物の快適性や省エネの現状をコンピューターシミュレーションにより視覚化し問題点を把握する環境診断を実施して設計に生かします。
設計対象:戸建住宅、クリニック、商業施設、業務施設などあらゆる建築物
設計料:新築戸建住宅の場合:18,000円/㎡~ 詳しくは弊社HP(http://stado.jp/)をご覧ください。
事務所情報

高野俊吾建築設計事務所 代表 高野 俊吾

設立 2013-00-00

734-0024 広島県広島市南区仁保新町1-7-9

Tel.090-9377-6082 Fax.082-285-0533

http://stado.jp/

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP