建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
14,056view
アーキシップス古前建築設計事務所
アーキシップス古前建築設計事務所
こんにちは、わたしは注文住宅を設計する建築家です。
光と風、水と緑陰をテーマに、一年を通してキモチのいいスペックとデザインの家を、依頼者とともに実現します。
ご興味をお持ちいただいたら、是非当社サイトをご訪問ください。
デザイン住宅の事例のほか、建築家との家づくりや、注文住宅のロードマップなどを掲載しています。

住宅の空間すべてが、住む人にとっての”楽園”となるようにデザインします。
”楽園”感の実現のための、デザインと構造。
身を置くことで、時間が止まったように、満たされる喜びを感じていただける空間づくりを大切にしています。
家は人生の舞台と考えてきましたが、いま感じるのは、家そのものが生きることの目的であり魂の安息を得る最終地点である、ということ。
家から出たくない家、それが「楽園」としての家と考えています。
[ 設計対象 ]注文住宅、リフォーム、ビル・マンション・店舗などの収益物件、福祉施設などの公共設備

事務所情報

アーキシップス古前建築設計事務所 代表 2075

設立 2006-10-01

621-0819 京都府亀岡市呉服町13−1

Tel.0771-22-1303 Fax.0771-25-2546

https://www.archiships.jp/

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP