建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
18,383view
藤原・室 建築設計事務所
当事務所は、大阪の近畿大学で同級生だった藤原慎太郎と室喜夫が、2002年に設立し、今年で8年目になる事務所です。

小さな住宅や、景色の良い住まい、店舗の設計をメインに活動をしています。
設計の実績は大阪だけでなく、関西をはじめ全国を対象に活動を広げています。

都市部では10数坪の密集地での設計、それ以外の地域では敷地の景色を生かした設計など、それぞれの敷地の特性と、そこに住む人の思いが共鳴しあうような空間を提案しています。

作品のコーナーでは、小さいけど楽しい家や、眺望を楽しむ家、30才前後からの初めての家作り、老後に向けた2人住まいの家、などといった実績の写真を、スライドと文章で説明をしていますので(順次更新中)、見ていただき、楽しんでいただければ幸いです。

それぞれ、数値的な性能ではなく、これからの人生を楽しく過ごすにはどういう建物が良いかを、ご家族とじっくりと話し合い、それを元に設計した建物となっています。

このホームページでお伝えできることは限られています。
当事務所に興味がおありの方で、具体的に家作りを進めたい方、家づくりがはじめての方や、実際に土地から家づくりをお考えの場合は、まずは一度相談してもらえるとうれしいです。
事務所情報

藤原・室 建築設計事務所 代表

設立 0000-00-00

5430012 大阪府大阪市天王寺区空堀町7-4

Tel.06-6761-5577 Fax.020-4624-1970

http://www.aplan.jp

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
Site Map
建築家WEB TOP