建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
18,952view
VIT
VIT
[ご挨拶]
建築は街や組織、そして人生を一変させてしまうほどの力を持っています。影響力の高さゆえに高密度な検討と豊かな想像力が不可欠となります。

弊社では図面だけでなく、丹念にヒアリングを重ね、図面や模型、スケッチを元にお施主様との対話を通じて創造的な未来を模索します。
お客様には夢を存分に語って欲しいと思います。

さあ、一緒に未来をつくりましょう!



[デザイン理念]

私達は人々がいきいきとしてくるような建築を目指します。生活や働き方、あるいは家族や組織、そして都市など我々のデザイン対象は多岐にわたります。それらは見かけ上異なるテーマであっても根源的には同じものが対象です。

すなわち「人」

「人の意識や欲求」に添いながら、「新しい開放の形」をつくることが我々にとって重要なことなのです。

私達は常に何かを感じて反応し、何かを想い、考えて日々を生きています。その行動の集積、衝突、摩擦、融合から生まれてくる創造的行為こそが生活であり、文化であり、都市だと考えています。そしてそれは可能な限り、奥行きのある豊かなものでありたい。

私達は人の意識を通じた建築デザインによって、未来の新しい豊かさへ繋げたいと考えています。
[ 設計対象 ]
戸建て住宅、集合住宅、2世帯住宅、店舗、オフィスビル、工場、研究施設、別荘、教育施設等、何でもジャンルを問わず設計いたします。

対応地域:東京、神奈川、埼玉、山梨、茨城、千葉、静岡

[ 設計料 ]
一般的な戸建て住宅の場合の標準価格を設定しています。詳しくはHPにお越しください。
弊社の場合、一般的な住宅の場合は、お支払いを工程ごとに細かく分解して、依頼時に生じがちなお施主様の不安がなるべく無くなるような仕組みを整えています。計画の途中で止めたい場合はその時点までの費用しか発生しません。
その他、案件の内容により、設計料をお見積もり致します。

事務所情報

VIT 代表 黒澤 亮

設立 2014-09-09

185-0021 東京都国分寺市南町3-4-12 フタバビル4F

Tel.042-316-5814 Fax.042-316-5814

http://vit.archi/

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP