建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
2,080view
DAT/都市環境研究室
DAT/都市環境研究室
建築家として設計活動はもちろん、学術研究や地域づくりに関わりながら必要と感じたのは、
柔軟な居場所づくりでした。
建築する目的が千差万別であるように構えて答えを限定せず、様々な構造や素材、形態の組み
合わせ、図面上の細かな寸法までを追究することで、居心地の良い、環境にも無理のない建築
空間の実現を目指します。
[ 設計対象 ]
建築の設計・監理
店舗・オフィス等インテリアの設計・監理
リノベーションの設計・監理
家具デザイン
ランドスケープデザインなど、建築全般に対応いたします。
●敷地が決まっていない方でも、土地探しからご協力いたします。
 設計条件や明確なご希望が決まっていなくても構いませんので、
 お気軽にお問い合わせください。

[ 工  法 ]
木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造、混構造、全てに対応可能
●各構造設計の専門家と協働し、敷地の地盤条件や予算に応じた、合理的で、最新の構造形式を提案します。
●設備面でも、温熱環境の検討や規模・用途によっては専門家と協働した提案を行います。

[ 設計料等 ]
設計料は原則、総工事費の10%、または10万円×建坪 としますが、調整可能です。
●予算に関して、どうしても無理がある場合は、事前に相談致します。

[ 対象エリア ]
関東圏を中心に、日本全国に対応します。
●交通費は、設計契約した案件の場合、設計費に含みますので無料です。
●相談案件や契約に至らなかった場合、山手線内は経費のみ、線外は経費+交通費でお願いします。
事務所情報

DAT/都市環境研究室 代表 野口修

設立 1996-01-01

162-0056 東京都新宿区若松町6-7-403

Tel.03-5363-5388 Fax.--

https://dat-architecture.com

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP