建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
29,268view
(株)あいかわさとう建築設計事務所
はじめまして

 私たちは男女ペアの建築家による設計事務所です。戸建て住宅を中心に設計活動をしつつ、オフィスビルや商業ビルなど広く活動をおこなっております。設計に取り組むにあたり、建主さんたちの満足度の高い丁寧な設計を心がけています。明るく、楽しく、そして気持ちのよい毎日……そういう住まいであって欲しいと思います。ご希望を一緒に検討し、みなさんそれぞれに長く必要とされる住宅を提案しています。夢を叶えるためには、その敷地にあった、明るく暖かで快適な、安心で楽しくみなが過ごせる住まいづくりが必要です。そうしたことを前提に、コスト、自然素材、家事動線、収納力に気を配り、メンテナンスの手間の少ない住宅を目指します。それは、できた後に年々古びていくのではなく、ゆっくりと愛着が沸き趣の出てくる住宅です。そして、作り込みすぎず、歳を重ねていくごとにマッチする、ちょっとしたゆとりと遊びそしてセンスのよさを実現します。

 まずは、無料相談をご利用ください。事務所にお越しいただいて、大きな流れから細かいことまで、疑問に思っていらっしゃる事を解決してみませんか。ゼロから家づくりを始めるつもりでいらしてください。あるいは、私たちに依頼されなくとも、お越しいただいてお話させていただくだけでお役にたつことがあると思います。メールでも電話でも結構です、お気軽にご連絡ください。ご連絡お待ちしています。
                                     


◼︎住まいづくりのお約束

0.初回提案は無料です。
 無料相談にいらした方には、設計契約前ですが無料で初回提案をおこないます。どのような住まいがどのくらいで手に入るのかを具体的にイメージしてから家づくりに入れます。

1.打合せをきちんと行います。
 最適な構造、プラン、デザインを提案する為に、希望や問題点等についてのヒアリング、打合せを丁寧におこないます。

2.みなさんのための家作りをします。
 間取りやデザインのこだわりを実現する設計と、工事費の相見積や工事のチェックをきちんと行います。

3.シンプルモダンで機能性の高い家を設計します。
 快適な居室はもとより使いやすい水回りや収納、設備を計画し、それぞれを整理することで、機能的でデザイン性の高い家を設計します。
[ 設計対象 ]

[ 設計料 ]
事務所情報

(株)あいかわさとう建築設計事務所 代表 相川直子 佐藤勤

設立 2005-00-00

110-0001 東京都台東区谷中1-5-11 ディアプラザ根津104

Tel.03-5832-9541 Fax.03-5832-9542

http://askdesignoffice.web.fc2.com/

建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP