建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
16,675view
株式会社 中山大輔建築設計事務所
2017.05.25
黒羽・継の家
黒羽町・継の家
[日時] 2017.6.3-4(土・日) 10:00-17:00
[会場]栃木県大田原市北滝176
[お問合せ先] 中山大輔建築設計事務所
Tel.028-902-8353 当日090-2770-8187(中山)

お客様のご厚意で、オープンハウスを開催させて頂くことになりました。
大田原市(旧黒羽町)の、のどかな田園風景の中に建つ住まいです。
農家住宅の母屋を2世帯住宅へと建て替えました。
世代から世代へ、親から子へ、子から孫へ、
以前に母屋の姿と記憶を、新しい住まいに継いでおります。
美しい空の中を泳ぐ、鯉のぼりが迎えてくれます。
今後の住まいづくりの参考として頂ければ幸いです。

住宅見学会は、今回予約制ではありませんのでご自由な時間でお越しください。当日に建築相談(無料)を希望方は、住所、氏名、連絡先とご希望時間を記入して、相談希望と記載してメールにてご連絡下さい。
折返し、ご連絡致します。 メール:info@nkym-aaa.com

以前に、メールを頂いた方、オープンハウスに来られて芳名帳に
記載された方は、案内状の送付を予定しております。

見学会場近くに駐車場を確保しておりますので、当日は案内に従って駐車ください。

※建物の写真撮影は可能ですが、web・ブログ等の掲載の場合は一言伝えて下さい。
※同業者の方、建築関係の方、営業の方は、受付にてその旨お伝え下さい。

設計監理:株式会社中山大輔建築設計事務所
工事施工:有限会社平政工務店
建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP