建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
25,948view
タイラヤスヒロ建築設計事務所
2019.03.18
4月 設計相談会のお知らせです
以下の日時にて、4月の設計無料相談会をおこないます。

(5月の予定は追ってお知らせいたします。)

□04月06日 10:00~/13:30~

□04月20日 10:00~/13:30~

※各回1~2時間程度

□その他の日時:応相談

□会場:弊所千葉事務所

■申込締切:開催日の前日 15時まで

__________________________________________________________


この相談会は、主に木造住宅の新築・既存住宅のリフォームなどをご検討中の方で

設計事務所(建築士と共に作る住まい)に関して話を聞いてみたいが・・・

という方の為の無料相談会です。


ゆっくりとお話をお聞きするため、各時間帯それぞれ1組を予定しています。

お申込みは先着順となります。ご理解下さいますようよろしくお願いいたします。


・『設計事務所との家づくりってどういう風に進めていくの?』

・『お金はいくらかかるの?高くないの??』

・『他社で検討中だがちょっと気になる事が・・・』

・『まずは話を聞いてみたい・・・』


などなど、疑問に思われている事をお互いフランクにお話しましょう!

当方からは過去の設計事例を参考に家づくりの流れをお話させていただきます。


事前予約制となりますので、お申し込みをご希望の方は

弊所ホームページの 

『設計相談会』
↓↓↓↓↓↓
https://www.taira-arch.com/sekkei-soudankai/

お申し込みフォームへ必要事項をご記入の上、送信ボタンのクリックをお願いします。

または |☎| 043-312-5426 までご連絡をお願いいたします。


上記日程以外をご希望の方は、お気軽にその旨ご連絡ください。

また、平日でしたら現場確認や打合せなどの予定が入っていなければいつでも対応可能です。


※大変恐縮ですが、お車でお越しの際は近隣コインパーキングのご利用をお願いいたします。


建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP