建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
39,199view
中川龍吾建築設計事務所
2019.06.29
住宅相談会のお知らせ(1月18・19日、無料)
家づくりの設計・監理のプロによる「住宅相談会」です。

金融機関や住宅展示場で行われるような相談会ではなく、独立して住宅の設計・監理を行う設計者による家づくり全般に関する相談会です。

メーカーや施工会社などによる、いわゆる造る側・売る側の立場ではなく、それらの人たちとは独立した利害関係のない立場から、建て主の方の視点、客観的な視点でコメントをさせて頂くものです。

この相談会は、口答やスケッチ、実例の図面や資料、参考模型等によりご相談内容に対する助言をさせて頂くものです。

○家づくりの計画について、まだ進め方や依頼先などを模索中の方
○リフォームやリノベーションか建て替えか思案中の方
○具体的に家づくりの計画を進めている方
いずれの方でも申し込み可能です。
(※既に家づくりを設計事務所やハウスメーカー等で進められている方は、セカンドオピニオンサービス(有料)としてご相談をお受けします)

住まいを新築・改築するに当たってのプロセスや、チェックポイントを聞きたい、設計事務所による家づくりについて詳しく知りたい、といったことでも結構です。
心配なことや不明な点についても説明、コメントをさせて頂きます。

日程: 1月18日(土)、19日(日) 10:00~19:00

開催場所:当事務所、打合せコーナー
(所在地:東京都練馬区関町南4-8-13)

住宅系の設計事務所は決して敷居の高いところではありません。
お気軽にお問い合わせ、申し込みください。

この相談会に関する詳細、申込みは以下ページに記載しています。
ご興味のある方はご覧ください。
https://www.atelier-n.com/business/consulting/

中川龍吾/中川龍吾建築設計事務所
建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP