建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
13,205view
悠らり建築事務所
2017.02.10
心地よい居場所のある家 Open House
開催日・平成29年2月25日(土)
午前の部  10:00~12:00
午後の部  13:00~16:00
※各部、指定時間内でお好きな時間にご見学ください。

場所・名古屋市昭和区
(地下鉄鶴舞線御器所駅より徒歩10分 近隣にコインパーキングあり)

建主さんのご厚意によりオープンハウスを開催させていただきます。男の子3人兄弟のにぎやかなご家族。住んでいた賃貸住宅が手狭で収納が足りなかったため物が溢れ、お父さんが落ち着いて過ごせる居場所がなく困っていました。そこで、人と物の居場所をきちんとつくってすっきり落ち着いて暮らせる家をつくりたい!と始まった家づくりです。泥んこで帰宅した子供たちが靴を脱いですぐに入れる洗面脱衣室と浴室、広いLDK、キッチン横のお母さんのデスクコーナー、大切な物を収納したり1人静かに過ごせるお父さんの書斎と、ライフスタイルに合った暮らしやすい間取りです。適材適所の造り付け収納で物の居場所もつくりました。また、北側道路で3方を建物に囲まれた立地条件のため、光や風を効果的に取り込む設計になっている点もご覧ください。

お申込み/悠らり建築事務所
TEL・052-871-5689
E-mail・yurari@sunny.email.ne.jp

見学をご希望の方は、氏名・連絡先・ご希望の部をメールまたは電話にてお知らせ下さい。追って案内図を送らせて頂きます。予約が集中した部は事前に締め切らせて頂く場合がありますのでご了承ください。この機会にぜひ、規格品に縛られずに自由につくる家の良さをご体感ください。皆さんのお越しをお待ちしております。
建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP