建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
13,160view
悠らり建築事務所
2016.02.10
「家族の時間を楽しむ家」Open House
開催日:2016年3月19日(土)・20日(日)
    午前の部 10:00~12:00
    午後の部 13:00~16:00
場所:名古屋市名東区(駐車スペースあり)

問い合わせ:悠らり建築事務所
      add・名古屋市熱田区桜田町4-16
      tel・052-871-5689
      E-mail ・yurari@sunny.email.ne.jp

建て主さんのご厚意により、「家族の時間を楽しむ家」のopen houseを開催させて頂くことになりました。この機会にぜひ、規格品の家ではなく一からつくり上げる家の良さをご体感ください。見学をご希望の方は氏名、連絡先、見学希望日、午前と午後のどちらに来場されるかを明記の上メール又はお電話にてご予約ください。追って案内図を送らせて頂きます。
※尚、予約が集中した部は事前に締め切らせて頂く場合がありますのでご了承ください。

家族の日々の暮らしが豊かで楽しくなるような家をコンセプトに家づくりをしました。
冬の愉しみの薪ストーブコーナー、雰囲気のある窓辺のリビング、音楽好きなご主人が思い切り音楽を奏でられる防音室、ダイニングの一角の奥さんのデスクコーナー、三角の天井に居心地の良いロフトのある子供室、家族みんなで共有するファミリースペースと豊かな暮らしを楽しめる居場所が心地良いです。

また、住宅地の中で光や風、緑を取り込めるように建物を配置し、形状や空間構成を工夫したこと、断熱性能を高めたことでエネルギーの消費を抑えて快適に暮らすことができます。さらに躯体性能を高め、長期的にメンテナンスフリーの建材や自然素材を用いたことで丈夫で長持ちし、経年変化によって味わい深くなっていく愛着のわく家です。火山灰シラスの外壁、砂漆喰の内壁、チークのフローリングと自然素材の味わいのあるテクスチャーと気持ちの良い空気感も魅力的です。
建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP