建築家WEB
建築家ポータルサイト
建築家WEB
21,697view
(株)プライム一級建築士事務所
2022.02.07
【"推し"の建築家】に選ばれました
リビングデザインセンター 「OZONE家design」主催のイベント
『家づくりの"推し"に会ってみませんか』において
【"推し"の建築家】3人の一人に選ばれました。
OZONEの家づくりコンサルタントが、
登録している数百名の建築家の中から「推し」の建築家として
3名を厳選して開催するイベントとなります。
『家づくりの"推し"に会ってみませんか』
https://www.ozone.co.jp/news/seminar/784/

以下のように評価され、選定されました。
『懐の深い建築家です。
初めてお会いしたのは住宅のオープンハウス。
休日の昼下がり、都心の狭小地ながら、どこまでも陽ざしが届き、開放的で温かみを感じる佇まいが印象的な建物でした。
随分年下の私の、稚拙な質問にも穏やかに応じて下さり、ほっとしたことを覚えています。
住宅以外にも教会や事務所等、多用途の実績があり、時間のかかるプロジェクトも地道にまとめて下さる丁寧さをお持ちです。
また「人間の内面とそれを包み込む空間」を大切にし、「心を豊かに満たし、生きる力が湧いてくるような空間づくり」を心がけていらっしゃいます。奥さまも壁画家というお仕事なので、モノづくりに造詣が深いのも頷けます。
様々なお客さまの多様なご要望を、懐深く受け止め、それぞれの気持ちに寄り添うような建築にまとめて下さる安心感は絶大です。』
建築家WEB TOP
FEATURE
ANNOUNCE
WORK
ARCHITECT
OFFICE
BOOK
CONTACT
建築家WEB TOP